MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:aiyayoさん>『不機嫌なジーン』は面白かったんですけど、時間の設定でこんがらがってしまったのと、思っていたより地味な展開(内野聖陽さんは別ですが)だったから、淡白な印象になってしまったのかなと思います。梅宮万紗子さんが出演しているのは知らなかったので、最初画面で見たときは驚きました。多分?レギュラー出演でしょうから、楽しみですね。ちなみに、梅宮万紗子さんというと、『世界ウルルン滞在記』に出演したとき、ホームステイする家のドアをノックしながら「ジュテーム」と言っていたことを思い出します。おそらく、「ボンジュール」と言いたかったのだと思うのですが・・・。
なんて書いていたら、id:ponnzu さんの『ponnzuの日記』で、

『ランチの女王』で江口洋介の元恋人役だった梅宮万紗子

と書かれていました。で、『不機嫌なジーン』と『ランチの女王』を比較してみると、主演の竹内結子さんはもちろん、プロデューサーや脚本家も共通しているのですね。