MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

三好絵梨香&岡田唯

id:aiyayoさんの『Whole lotta love - おちょきんしねま』で知ったのですが、美勇伝三好絵梨香さんと岡田唯さんの2人で、角川書店から写真集をリリースするそうです。同じ美勇伝石川梨華さんはワニブックスから『石川梨華写真集 「華美 hana-bi」』を出していますので、残りの2人は角川書店ということになったのでしょうか?。正直言って、この2人が角川書店からというのはかなり意外でした。角川書店の写真集は一番いいところしか取らないイメージを持っていたので。それに対してワニブックスは写真集を多く出版していることもあって、それほど有名ではないアイドルや女優の写真集もリリースしていますから。でも、ワニブックスから出すとなったら、三好さんと岡田さんはそれぞれ個別の写真集ということになるような気がします。美勇伝のことを考えて、2人で出すということになるのでしょうか。それに、石川さんも入れて3人で出せば、写真集自体は売れるかもしれませんが、三好さんと岡田さんへの注目度は小さくなってしまうかもしれませんしね。もっとも、僕は1つの写真集に複数の人がいるのはあまり好きではないです。
あ、もちろん水着はあるそうです。なんでも、岡田さんは巨乳らしいですね。