MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-01-20から1日間の記事一覧

水川あさみ

『ページが見つかりません - SANSPO.COM』に、水川あさみさんの記事が掲載されていました。水川さんかっこいい!

bluewind

PC

id:naoyaさんの『bluewind - naoyaのはてなダイアリー』で紹介されていた、『bluewind』というコマンドラインランチャーをインストールしてみました。キーボードからの入力でさまざまなソフトを“オプションつきで”起動できるのはかなり便利。僕は、複数の Fr…

三好絵梨香&岡田唯

id:aiyayoさんの『Whole lotta love - おちょきんしねま』で知ったのですが、美勇伝の三好絵梨香さんと岡田唯さんの2人で、角川書店から写真集をリリースするそうです。同じ美勇伝の石川梨華さんはワニブックスから『石川梨華写真集 「華美 hana-bi」』を出…

コメントレス

id:aiyayoさん>『不機嫌なジーン』は面白かったんですけど、時間の設定でこんがらがってしまったのと、思っていたより地味な展開(内野聖陽さんは別ですが)だったから、淡白な印象になってしまったのかなと思います。梅宮万紗子さんが出演しているのは知ら…

自己紹介

今日は朝帰りをしてしまった MWAVE です。朝帰りと言っても、友人宅で男ばかりの飲み会だったのですけどね。