MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ジャパニーズ・ビューティー

一緒に買ってきた『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.1』ですが、PLAYBOYの韓国美人と比べると、見慣れている分安心感がありますね。特に石原さとみさんと堀北真希さんあたりは本当に良い感じです。石原さんは全身が素朴で純朴な感じで、どこをどう見てもよい子にしか見えません。まさにお嬢様。それに対して、堀北さんは清純とか純粋とかいうフレーズが似合います。それ以外の解釈を許さないといった感じでしょうか。あとは徳永えりさんが良い感じです。