MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コリアン・ビューティー

今月の月刊PLAYBOYPLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2005年 03月号』は韓国特集。ということで韓国の女優さんが何人か紹介されていました。といっても、取材陣は相当酷い目にあったようです。なにしろ、表紙を飾るはずだったイ・ボヨンさんが、スポンサーのアシアナ航空からダメ出しを食らってドタキャンとなったのを筆頭に、NGやらドタキャンの嵐だったそうです。どうやら“PLAYBOY”という言葉に対して拒否反応が多かったようです。韓国版PLAYBOYがないことが影響しているそうなのですけどね。ま、確かに、日本版でも毎回女性のヌードが掲載されていますから、アダルト雑誌ではないとはいえないでしょうけど、それでも日本ではこんな事は考えられませんね。週刊プレイボーイなんて、もっとヌードやら風俗やらの情報が多いのに、普通に女優さんが出ていますし。
ま、そんななか、時間も場所も約束通りに来てくれたイ・ジェウンさんが女神のように見えたそうです。イ・ジェウンさんはなかなかきれいな人ですね。でも僕はイ・ヨンエさんが好みです。今回はインタビューなしですけど(涙)。新人女優も何人か紹介されていましたけど、可愛かったのはパク・エリさんですね。
ところで、例のイ・ボヨンさんですが、いくら調べても顔が良く分かりません。誰か知りませんか?。ま、結論としては、「同じPLAYBOYに掲載されていた相武紗季さんが一番可愛い」ですね!。っておい!。