MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ブラウンライスさん>堀北真希さんはこれから多くの映画に出演が決まっているそうです。ビジュアルに関しては同年代でもトップクラスですよね。『ケータイ刑事 銭形舞』は制服姿ですからさらに可愛いですよ〜。DVDとかがレンタルと課されているのかな?。買うにしても他のケータイ刑事シリーズに比べると安いと思いますよ。1クールしか放送してないので。
ヤンタンは凄まじいことになってましたね。おそらく、今頃は藤本美貴さんの貧乳ネタが大量に投稿されていることでしょうね。気の強い子が突っ込まれている様子は可愛いです!。