MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モーニング娘。オーディション2005

今回は「カメラ付き携帯電話からの応募」ができるそうです。ケータイの写真を使ったオーディションは他にもありましたけど、あまり良い評判は聞きませんね。なぜかというと、ケータイの写真からだと、はっきりいって何も分からないからです。可愛いのか、きれいなのか、そうでもないのか、わからないでしょ?。構図もケータイ用の特殊なものになりがちですしね。なので、実際のオーディションでは“足切り”にしか使わないと思います。
なので、顔に自信のある応募予定の方は、必ずちゃんとした写真を送りましょう(笑)。アイドルマニアからの提案でした(^^)。