MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-06から1日間の記事一覧

コメント欄

web

最初に、小倉さんのblogはいつも拝見しております。小倉さんにはぜひ一太郎判決についてのお考えを伺いたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。同じような内容で二度もトラックバックをしてしまって申し訳ありません。 さて、小倉秀夫さんの『…

3年B組金八先生

TV

濱田岳さんは良いですねぇ〜。今回のストーリーはおちゃらけた感じで楽しかったです。これがもう少し最初の頃に出来ていたら・・・と思います。で、しゅうはいよいよやばくなってきましたね。どう始末をつけるのでしょうか? 来週はヤヨこと岩田さゆりさんが…

富豪刑事

TV

オチが怖かったです。ヒェ〜。

村上ショージ×水墨画

ヤンタンで話題になっていた水墨画です。どなたか、「たまにはウマイもん食いたいねん!」をかなえてあげてください。 Yahoo!オークション

GP2×人力検索

今年から国際F3000に代わってヨーロッパで行われるフォーミュラ.. - 人力検索はてな。 誰か答えて頂けませんか?。

ケータイ刑事 銭形零

まさに本当の楽屋落ち。撮影監督勢揃いって・・・。こうなってくると、ケータイ刑事シリーズはもう終わるのかなって気になってきます。が、どうやら実際のところは 「 BS-i に聞いてくれ」だそうですよ。

一人称が“名字”?

id:sunpole_nさんの『はてなダイアリー』と、id:h_watanabeさんの『2005-02-06 - 沖原「裏」掲示板』で、『ハロプロメンバーは、自分を呼ぶときの“一人称”(「私」など)に、苗字を使うことが多い』という事が書いてありました。メンバー間で年齢の差が大き…

プロデューサー

id:yiyeさんの『はてなダイアリー』を、僕も全面的に肯定します!。

亀井絵里

id:ealさんの2005-02-06 - activeエレンなど、最近よくあちこちで 「ショートカットの亀井絵里さんが安倍なつみさんに似ている」 というのを目にします。ぼくはあまりそうは思わないのですが。 あと、加護亜依さんにショートカットは僕も似合わないと思いま…

[[七瀬なつみ]]

カルさんの『日本映画 名ラブシーンPARADISE:母親役はまだ早い!まだ脱げる!!〜七瀬なつみ〜』で、七瀬なつみさんの話題がありました。七瀬さんがヌードを披露した映画は、『民暴の帝王 [VHS]』だけだと思っていましたけど、『桜の樹の下で [VHS]』や『平成…

モーニング娘。オーディション2005

今回は「カメラ付き携帯電話からの応募」ができるそうです。ケータイの写真を使ったオーディションは他にもありましたけど、あまり良い評判は聞きませんね。なぜかというと、ケータイの写真からだと、はっきりいって何も分からないからです。可愛いのか、き…

コメントレス

ブラウンライスさん>堀北真希さんはこれから多くの映画に出演が決まっているそうです。ビジュアルに関しては同年代でもトップクラスですよね。『ケータイ刑事 銭形舞』は制服姿ですからさらに可愛いですよ〜。DVDとかがレンタルと課されているのかな?。買…

自己紹介

ミスタードーナツのミスドカードに期限切れがあることを知らなかった MWAVE です。