MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[七瀬なつみ]]

カルさんの『日本映画 名ラブシーンPARADISE:母親役はまだ早い!まだ脱げる!!〜七瀬なつみ〜』で、七瀬なつみさんの話題がありました。七瀬さんがヌードを披露した映画は、『民暴の帝王 [VHS]』だけだと思っていましたけど、『桜の樹の下で [VHS]』や『平成無責任一家・東京デラックス [VHS]』でも脱いでいたんですね。知りませんでした。、七瀬さんはTBS『ぽっかぽか』に出演したことで演じる役が大きく変化しましたからね。『ぽっかぽか』以前は、ヤクザの女とか、愛人だとか、そんな役ばかりだったそうですけど、今では良いお母さんのイメージが強いですものね。
ちなみに、『Loose―七瀬なつみ写真集』で、七瀬さんのヌードは見られますよ。