MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

日野自動車

プロジェクトXを見ました。今回はヒノ・レンジャーのパリダカへの挑戦がテーマでした。やっぱり、砂漠をトラック(カミオン)が突っ走っていくのは格好良いですね。番組の構成やナレーションには馴染めませんが。できればドライバーの菅原義正さんのことをもう少し取り上げて欲しかったですね。

あと、どうせなら同じくパリダカで活躍しているミツビシやトヨタ、WRCのスバルあたりも取り上げて欲しいです。特に、ミツビシやスバルのレースでの苦労は日野よりもずっと多かったでしょうから。