MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢島舞美&岡安麗奈

NHK『地球セイバー』という特番に、なぜか美少女クラブ31岡安麗奈さんとハロー!プロジェクトキッズ矢島舞美さんがいました。多分、お互いにお互いの状況とか環境とか知らないんだろうなぁ。矢島舞美さんを初めてしっかりと見ましたけど、結構可愛いですね。他にも何人かジュニアアイドルがいらしたようですが、僕はその分野にはあまり詳しくないので分かりませんでした。あと、なぜか高橋愛さんと亀井絵里さんがコンビでVTR出演。なぜこの2人?。あとで他のメンバーも出演してきましたね。テキトーなのかな?。しかし、中山エミリさんの司会は安心感がありますね。