MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ASAYAN

ASAYANモーニング娘。応援掲示板で、石川梨華さんの卒業ライブに久住小春さんが登場することについて、石川さんのファンだと思われる方が

(石川さんが)「小春ちゃんモーニング娘。に入ってさらにパワーアップする事を今から
すごく楽しみです」などと心にも無い社交辞令を述べていました。
実際にはそんなこと爪の先ほどにも思ってないのに。

と書かれていましたけど、それだと、石川さんが酷く嫌な奴ということになってしまいませんか?。
あと、久住さんが石川さんの卒業コンサートでお披露目されることに対してかなり否定的な意見を書かれていました。その程度のことで石川さんがプライドを傷つけられて、すねてしまうような身勝手な方なのかどうかは存じ上げませんが、少なくとも石川さんも今まで先輩や同期の方々から似たような恩恵を受けてきたはずなんですけどね。この方にはおそらく共感はしてもらえないでしょうが、芸能事務所として、新人を注目の浴びる場に出すのは当然の義務です。石川さんの卒業コンサートに久住さんが出ることに対して、石川さんに直接的なデメリットはありませんが、久住さんにとっては大きなメリットがあるでしょう。石川さんの卒業に集中したい気持ちは理解しますが、アイドル業界は厳しいんです。今回の件はいわば“主役:石川梨華”に対するバーターみたいなものなんですから。
・・・ってこういう考え方ががもうアイドルマニア的発想なんでしょうね。純粋に“○○推し”をしている人から見ると不純な連中に見えるのかも?。