MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

松竹のオーディション

映画会社の松竹が、『エラー404:ご指定のページが見つかりません | 松竹株式会社』なる女優オーディションを行うそうです。なんでも

『大女優』

を求むとのこと。合格すると

  • 映画出演 2007年公開予定松竹作品でデビュー
  • 賞金 110万円

などの得点があるそうです。東宝シンデレラ長澤まさみさんを見いだした東宝&東宝芸能への対抗策でしょうか?。でも、松竹所属って今いちイメージが湧きません。松竹エンターテインメント/松竹芸能に所属している女優さん達を見ても若手アイドル的存在がほとんどいないですし。
あと、『大女優』募集とかいっておきながら、指定した履歴書にちゃんとスリーサイズの欄があるのはどうなんでしょう?。たしか、モー娘。のオーディションだとなかったと思うのですか?。あったかな?