MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-03から1日間の記事一覧

つぶやき

最近、他の人のブログなどにトラバとかコメントとかをしてないんですね、僕。もうちょっと幅広くブログを見たり、積極的にコミュニケーションをとるようにした方が良いのかなぁ。

フランス語

落合洋司さんの『2005-06-03 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」』で知ったのですが、最近何かと話題の石原慎太郎都知事が 「フランス語は数を勘定できない言葉だから、国際語として失格しているのも、むべなるかなという気もする。そう…

ミュージックステーション

とりあえず岩佐真悠子さんにドラマ以外の仕事をさせるのは、やめましょうよ。

松竹のオーディション

映画会社の松竹が、『エラー404:ご指定のページが見つかりません | 松竹株式会社』なる女優オーディションを行うそうです。なんでも 『大女優』 を求むとのこと。合格すると 映画出演 2007年公開予定松竹作品でデビュー 賞金 110万円 などの得点があるそう…

井上美琴×ソフトバンク・インベストメント×BEAT KIDS

この間のテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』をちらっと見たら、不思議な光景を見ました。ソフトバンク・インベストメントの強面SEO・北尾吉孝さんが見知らぬ若い女性と映画『BEAT KIDS』のポスターの前で立っていたんです。SBIと『BEAT KIDS』となん…

高部あいさんでトラックバックレス

サンポーレ(id:sunpole_n:20050601:p2)さん>高部あいさんが週刊プレイボーイになる可能性は・・・?、どうでしょうね。確か、ミス週プレになるとグラビアはしばらく週プレ限定になるはずなんですけど、そういうのをオスカーが良しとするかどうかにかかっ…

堀北真希でコメントレス

id:sikenさん>堀北真希さんの『ビッグコミックスピリッツ』の初水着、楽しみですね。写真集のパブグラビアだと思うので、露出の出し惜しみはあるかも知れないのが怖いですけど。First写真集『ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集』でもかなりハードな…

自己紹介

お久しぶりの MWAVE です。