MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スコラ

僕が買う本の中で、最もエロ本度数の高いスコラ。いつもは買わないのですが、鈴木美生さんが載っているっていうことだけで買いました。ただ、肝心の鈴木さんのグラビアは、鈴木さん本人が『Blogger Alliance | 404 Not Found』で

うーーめっちゃこの時太っていて(>_<)

と、おっしゃっているとおり、正直言ってあまり出来は良くなかったです。まぁ、今は良い感じなので、今回のは目をつぶります。ってめっちゃ偉そうに書いているな、僕。あとは、山崎真実さんのグラビアが良い感じだなっていうのと、原幹恵さんのグラビアが1ページだけあったっていうだけですかね。
あと、掟ポルシェさんがなにやら訳の分からんアイドル論を書いていたので腹が立ちました。この人にこう書かれると、他のアイドルマニアも同じように考えているようで、腹が立つんですよ。