MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

sabra

はてなの近藤社長id:jkondo)さんの記事が掲載されているってことで買いました。近藤社長の記事はあまりボリュームもなく、「へぇ」って感じだけでしたけど。他の記事は、とにかく読めない!。sabraの記事はもう本当に読んでいてイライラしてきます。なぜか分からないんですけど、sabraの記事って、読者に対して立場が上になっている印象を受けるんですよ。「なんでそんな偉そうに言われなきゃいけないんだ!」って感じ。あと、鈴木亜久里さん達がF1裏観戦ガイドなるものがありますが、鈴木さんに言われると何となく「ムカッ」っと来るのは僕だけですかね?。
文句ばかり言っても仕方がないのでアイドルグラビア。やたらと分量はあるのですが、どれもこれも「ウ〜ン、微妙・・・」って感じ。平田裕香さんとか、もうねぇ。正直言って、お気に入りの上堂薗恭子さんの1ページ水着グラビアがなかったら捨ててるかも?。