MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

成海璃子×FLASH

高橋愛さんの写真集『高橋愛写真集「愛ごころ」』のパブグラビアがあるということで買いました。2ページしかなかったんですけど、可愛らしくて良かったです。てか、あんなに胸が大きかったでしたっけ?。あと、ソニンさんの袋とじグラビアは「ふざけるな」の一言。胸の谷間だけで“エロティック”を名乗るなんて百年早い!。で、他のグラビアもイマイチだったので、「買うまででもなかったかな〜。」なんて思いながらページをめくっていくと!そこには!成海璃子さんの水着グラビアが!。表紙に書いてなかったので、驚きました。『12歳/成海璃子ファースト写真集』のパブグラビアですね。中学一年生のビキニなのですが、痛々しさがあまりないのは成海さんの雰囲気のおかげでしょうか?。
あと、写真集の表紙、すごいことになっていますね。いくら大人っぽいとはいえ、これは良いのかなぁ?

12歳/成海璃子ファースト写真集

12歳/成海璃子ファースト写真集