MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

Mステ見ました。正直、Def Tech や Backstreet Boys は良く分かりませんでした。良かったのは、スキマスイッチの『雨待ち風』でした。カルビー・夏ポテトのCMに使われている曲ですね。浅見れいなさんが出演しています。

そうそう、8月だったかに Coccoさんが SINGER SONGER として出演するんだそうです。活動休止前、Mステに出演してそのまま走り去っていったCoccoさん、やっぱりテレビはMステでしたか。タモリさんも嬉しそうでしたね。