MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希×新どっちの料理ショー

堀北真希さんが出ていました!。玉山鉄二さんと一緒に映画『逆境ナイン』の宣伝がてらですね。いや〜、可愛い!。ともかく可愛い!。堀北さんが作った卵焼き食べたい!。でも、あの言い方だと、料理が出来るようにはあまり・・・。
ま、ともかく、『堀北真希blogII』の新一さんの


見逃せない見逃したら上手に踊ったつもりでもあんたのステップずれてるよ。

な感じで画面を凝視(ビデオに録画していたんですけど)していました。で、ご注文は、どっち!

堀北さん残念!。でも僕も担々麺の方が食べたいです。でも、最後、食べられないと知ったとき、本当に泣きそうになっていましたね。『逆境ナイン』必ず見るから泣かないで!。『HINOKIO』も見るから!