MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-30から1日間の記事一覧

明石家さんまつり

TV

せっかくここまで見ていたのですから、更新。録画して、まだ見ていない人のために隠しておきます。 いろんな意味で奇跡のような番組でした。やっぱり、TBSってこういうバラエティの生番組が作れないんですね。『さんまさんの年齢を止める』という企画はどこ…

トムス×ダイナシティ

CAR

MSN産経ニュース ダイナシティってトムスのGTでのスポンサーじゃないか!。トムスはどうするんでしょう?。次のレースから、スポンサーを降りられたりしないのかな?

お買い物

以下のDVDを注文しました。 沢井美優さんの沢井美優 Perfect Collection [DVD] 長澤奈央さんの長澤奈央 NAO-SIDE [DVD] 平山あやさんのはるか 17歳 [DVD]

堀北真希×新どっちの料理ショー

堀北真希さんが出ていました!。玉山鉄二さんと一緒に映画『逆境ナイン』の宣伝がてらですね。いや〜、可愛い!。ともかく可愛い!。堀北さんが作った卵焼き食べたい!。でも、あの言い方だと、料理が出来るようにはあまり・・・。 ま、ともかく、『堀北真希…

hatena=はてな?

id:naoyaさんの『Web 2.0 の呼び方 - naoyaのはてなダイアリー』を拝見して感じたんですけど、“hatena”って外国の方が読まれてもちゃんと「はてな」って発音できるのでしょうか。「ヘイテナ」とかにならないのかなぁ?

鈴木美生×ミス週刊少年マガジン

ミスマガジンが北乃きいさんに決まりましたね。実は、あまりピンとはまだ来ないんですよ、北乃さん。 で、僕が気に入っていた鈴木美生さんがミス週刊少年マガジンになりました。めでたい!。どうもネット界隈だと今いち不人気だったのですが、まぁまぁの賞を…

赤い疑惑→骨髄バンク

TV

Kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』を見て、「あ、『赤い疑惑』ってあったんだ」と思い出しました。個人的に、白血病うんぬんってドラマは苦手なので・・・。僕や身の回りの人に白血病の患者がいたとかそういうわけではないんですよ。あと…

藤井美菜×サボテン(インテル入り)

『smashmedia アーカイブ | smashmedia』でも取り上げられていて、結構人気なんだなぁと感じる、“インテルのサボテン”のCM。それに出演している女の子が藤井美菜さんだと分かりました。って我らが新潟県出身じゃないか!。じゃあ応援しないと! 藤井美菜さん…

自己紹介

昨日は早く帰ることが出来たのに、油断してすぐ寝てしまい、『トリビアの泉』てか『ガセビアの沼』てか緒川たまきさんの「うそつき」を見逃してしまった MWAVE です。