MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなキーワードでトラックバックレス

id:ealさん>あのような拙い文にトラバしていただき、ありがとうございます。

実は今も、こそこそとハロプロ系のキーワード編集をしています。削除とかをしてしまうと話が大事になってしまうので、少しずつやっています。
本当は、モー娘。のオーディションで落ちて、現時点ではまだ芸能界に入っていない人の名前は、キーワードから削除したいんですよね。“ただの一般人”をキーワードにするのは良くないと思うので。
てか、なんであんな気色悪い言葉をキーワードにしたり説明として書いたり出来るのか、不思議に思っています。ああいう人たちは、一般人をハロプロのファンにしたいとは思わないのでしょうか?。もし思っていたら、気味悪がられるような言葉は使わないと思うんですけど。『収穫祭 - えだは』を見たんですけど、そこで例として挙げられていた

  • えりもも
  • おーどん

とか見たらもう、ねぇ。



ちなみに、僕は個人的に『萌え』という言葉は嫌いです。理由は、以下のリンク先に書いてあります。