MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

高橋由真

どなたか、高橋由真さんのことをご存知ではないですか?。・・・と、結論から先に書いてしまいました。
近頃打ち上げられた人工衛星きらり』をキーワードにしてはてなダイアリーを巡っていたのですが、そのとき、id:aerodynamikさんの『やばい - Aerodynamik - 航空力学』にて、『404 Not Found』の事を知りました。縄文時代弥生時代にスポットを当てた特別展なのだそうです。が、このポスターがすごいのです。縄文風と弥生風の服を着た女性モデルが2人並んでいたり、取っ組み合っていたりする図柄なのですが、明らかに縄文風の女の子が可愛いのです。弥生に対する悪意さえ感じてしまうほど。
で、その縄文ちゃんは誰なのかと言うと、高橋由真さんだそうです。レヴィ J-Class所属で、ジュニア系ファッション誌『メロン』のモデルであるとのこと。しかし、レヴィの公式サイトには高橋さんの名前は見当たりませんし、『メロン』は確か廃刊したんじゃなかったでしたっけ?。いずれにしろ、高橋さんの現状が良くわからないのです。どなたか、高橋さんの現在をご存知ではないですか?。中学校3年生だったそうですし、進学を理由に活動を止めてしまったのかなぁ?。