MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

iTunesで買える/買えない?

ドリーミュージックiTMS にて楽曲配信を開始したそうです。

21日現在で、平原綾香さんや森山良子さんの曲が配信されているそうです。が、肝心の(?)、柴田淳さんの曲が配信されていないんです。後で遅れて配信されれば良いんですけどね。
でも、レコード会社がiTMSに対応していても、所属しているアーティスト全員の曲が配信されるとは限らないんです。例えば、avex でも、浜崎あゆみさんや globe の曲は配信されるのに、僕の好きな笹川美和さんや speena の曲が配信されていなかったりします。この辺は、いったいどうしてなのでしょう?。早く、誰の曲でも iTMS で買えるようになるといいなぁ。