MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

あいのうた

ドラマ『あいのうた』を見ました。
グレた菅野美穂さんがとても面白いです。菅野さん演じる主人公が記憶喪失のフリをするという設定がちょっとキツいというか、僕の性には合わないんですが、菅野さんが良い感じなので、そこには目をつぶることにしました。ただ、玉置浩二さんがあと半年の命だというのを初回で明らかにするのはどうなのかなぁ。なんか、まだ見終わってないのにネタバレされた気持ちになりました。
あとは、ちょっと天然気味の役を演じている和久井映見さんが可愛いです。もう『可愛い』なんていう表現をしてはいけない方なのかもしれませんが。ちょっとしたコスプレも楽しめます。