MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

臼田あさ美@週刊ヤングジャンプ

臼田あさ美さんが表紙&巻頭グラビアを飾っているヤングジャンプを買いました。
最初から今週のヤンジャンを買うつもりではなかったんですけども、臼田さんの笑顔が載った表紙を見て「可愛いー!」と惹かれてしまい、買ってしまいました。水着グラビアが1ページしかないのが残念ではありますけど、可愛いのでOK。
あと、センターグラビアに DEF.DIVA が登場しています。4人がただそこにいるだけっていうグラビアだと、別に何ともって感じですね。