MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水橋貴己@愛の道

BS-i のドラマ『愛の道 チャイナロード』第2話を見ました。

感想

とりあえず、今日見た『女刑事みずき』『ブラザー☆ビート』『今夜ひとりのベッドで』のどれよりも面白い。水橋貴己さんに魅力に因るものが大きいのですが。BS-i じゃなくて、TBSで放送したらいいのに。てか、このドラマの視聴率って、どのくらいなのかな?。30分のドラマだと、途中でダレなくて、テンションを保ったまま見ることができますね。しかも、登場人物も少なく、貴己さんが出ずっぱりなので「水橋さん可愛いなぁ」と言い続けながら見ることができますから。これは1時間ドラマだとちょっと苦しいです。
中国語に対して、字幕で日本語訳が出ないっていうのは、なかなか面白いですね。ドキュメントっぽい感じ。

アイドル好き

水橋貴己さんは、やっぱり可愛い。二の腕ぷるぷるな感じが可愛い。ちょっと子供っぽい声が可愛い。って気持ち悪いなぁ、この文。

その他

この番組中に、ダイハツのバリアフリーカーのCMが流れています。地上波では流れていないのかな?。