MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

今夜ひとりのベッドで

ドラマ『今夜ひとりのベッドで』第1話を見ました。

感想

とりあえず、このドラマはどこに向かおうとしているんですかね。やっぱり、主人公とその奥さんが不倫するってことなんですかね。奥菜恵さんに見とれていて、よく分かりませんでした。

アイドル好き

奥菜恵さんがいかにも性格の悪そうな恋愛大好き女として登場。似合うなぁ。奥菜さんだけで、このドラマを見る価値があるかも。
サエコさんだ!。サエコさんが奥菜恵さんから要潤さんを奪い取る役で登場しました。サエコさん、こんな役ばっかり。そうそう、サエコさんを見たとき、一瞬、矢口真里さんに見えました。