MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』第2話を見ました。

感想

今回は面白かったです。都合良く話が進みすぎだとか、堀北さんの思考が分かりづらいとか、いろいろ言いたいことはありますけど。
気になるのは、やっぱり黒幕?の存在。黒幕といっても、現イジメっ子グループとは別の立場のようです。てか、実は現イジメっ子グループと堀北さんの両方に対して何か悪巧みをしているような気もします。『悪意』という言葉と使っている以上、裏からイジメっ子を操っているとか、そういう単純な話じゃないような気がするんです。

アイドル好き

堀北真希さんが最初に着てきた私服って、イケているんですか?。個人的には、なんかオバサンくさかったように感じました。2回目に着てきた私服は良い感じでしたけど。やっぱり、どうみても堀北さんは美人にしか見えないのが面白い。

戸田恵梨香さんが、スカートをたなびかせながら一回するシーン、あれ最高。