MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

相武紗季@スーパージャンプ

相武紗季さんが、スーパージャンプに登場。スーパージャンプに連載している『どんまい!』がNHK総合でドラマ化され、その主演を相武さんが演じることから、今回の登場となりました。いわゆるグラビアではなく、袋とじ。スーパージャンプ本体から切り離すと、1つのパンフレットになるものです。ぼくはこれ、苦手なんですよ。カッターナイフがないとうまく切り離しが出来ないんです。で、カッターを使っても、少しずつ切れ目を入れていくのですが、それもまた上手くできないんです。普通の、真ん中から切り開く袋とじの方が楽で良いのですが。
で、その相武さんの袋とじですが、思っていたより出来は良いです。薄着で胸元が見えて、健康的なセクシーといった感じです。苦労した甲斐がありました。
また、ドラマのメイキング特集もあります。1ページだけですが、相武さんのサッカー娘姿が載っています。相武さんはスポーツ姿が似合いますね。