MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希@Sportiva

堀北真希さんが Sportiva に載っているということで、あわてて買いに行きました。本当は、立ち読みですまそうかなと思ったのですが、忌々しくもヒモで縛ってありました。中村俊輔さんのクリアファイルが付録で付いていたからです。で、仕方なく買いました。
で、肝心の堀北さんのグラビアですが、テーマはフットサル。といっても、堀北さんがボールと一緒に写っているっていうだけでした。いつもの Sportiva なら、もうちょっとスポーツらしい衣装なり道具立てなりをしているような気がするのですが、これなら単に“堀北さんのグラビア”っていうだけじゃないかと思います。
まぁ、可愛いから良いんですけど。