MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてなアイドルリング

はてなアイドルリング

僕が管理人の『』ですが、今のところ、『ずっと永久欠番』さん、『カピバライフ。』さん、『そこからが無限』さんが参加してくださいました。ありがたいことです。僕の手製の(おそらくダサイ)ロゴが、人様のサイトにあると、やっぱり嬉しいですね。でもやっぱり恥ずかしいなぁ。どなたか、もっと格好良いロゴを作ってくださいませんか?。
参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

他のリング

しかし、それにしても、ハロプロ系のリングは凄いなぁ。あきれるばかりです。リングの数も参加者も多いです。それと、ハロプロ系はタグが整理されていますね。今のはてなリングのタグの乱雑さには呆れるばかりなのですが、ハロプロ系ははてなリング サービス終了のお知らせでだいたいのリングにはアクセスできるようになっています。タグは、誰かが音頭を取って、交渉してまとめるしかないのかな。例えば、Jリーグチームのリングだったら、「Jリーグ」ってタグが最適だと思うのですが、これも統一されていないし。まぁ、「soccer」でだいたい補足できるからいいのかな。一応、いくつかの管理者さんにはコメントをしてみたのですが。ま、そんなことをしている暇があったら「アルビレックス新潟リング」を作れって気もしますが、これは、どなたか他の人に管理してもらった方が良いと考えているんです。
そうそう、はてなリング サービス終了のお知らせはてなリング サービス終了のお知らせはまだまだ少ないですね。なんとかして盛り上げていきましょう、id:sunpole_n)さん。美少女クラブ31が好きな方は、ぜひ[
](と、)に参加してください。