MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

安倍麻美でコメントレス

新一コメント)さん>

安倍麻美さんは、「水着グラビアアイドル」としては僕はそれなりに高評価です。どちらかといえば濃いめというかきつめの印象がある顔ですから、派手な水着グラビアに映えますし。「安倍なつみさんの妹」というのがなければ、グラビアアイドルとして普通に活動できると思うんですけどね。
歌手活動は、アイドル色のある歌手は売り上げという面では総じて苦戦していますからね。安倍さんがどうこうっていう問題より、市場の問題が大きいと思っています。たまに、グラビアアイドルとしてトップになっている人がCDを出したりしますけど、話題にもならないですからね。
恋愛小説に関しては…、まぁあまり触れない方がいいかも?。