MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

花より男子

ドラマ『花より男子』を見ました。
桜子(佐藤めぐみさん)が怖いよ〜。目をひんむいて啖呵(タンカ)を切っているには迫力がありました。そりゃあ、こういう、迫力のある役は佐藤さんにやらせるよね。「弱々しいお嬢様」と「恐怖の権化」の落差が凄いです。
でも、桜子がつくし(井上真央さん)のことを「ブサイク」呼ばわりしているときに「めちゃめちゃカワイイジャン」と、「桜子の、美醜と道明寺へのコンプレックスが現れたセリフである」ということを感じていながら、でもやっぱり「ブサイクどころかめっちゃカワイイよなぁ」と思ってしまった僕はダメだなぁ。