MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-18から1日間の記事一覧

豊岡真澄&南田祐介

『タモリ倶楽部』を途中から見たら、豊岡真澄さんと、彼女のマネジャー、南田祐介さんが出演していました。もちろん電車ネタ。アイドル誌・アップトゥボーイで電車企画をやっているせいか、豊岡さんもだいぶ電車に詳しくなりましたね。 で、もう一人いた女性…

花より男子

ドラマ『花より男子』を見ました。 桜子(佐藤めぐみさん)が怖いよ〜。目をひんむいて啖呵(タンカ)を切っているには迫力がありました。そりゃあ、こういう、迫力のある役は佐藤さんにやらせるよね。「弱々しいお嬢様」と「恐怖の権化」の落差が凄いです。 …

本上まなみ

こないだの『はなまるマーケット』に本上まなみさんが出演していました。相変わらず、なまこの料理だの毛針だの、あいかわらずのほんじょ節が全開でした。 id:toroneiさんが『本上まなみが新作エッセー「ほんじょの眼鏡日和。」を16日に発売 26日に握手会 - …

グラビアザテレビジョン

『G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)????月刊ザテレビジョン別冊』を買いました。Amazonだと売り切れになっているようですが、普通に本屋さんで買えました。角川書店も、B.L.T.の成功がうらやましいのか、ハロプロ系写真集 & DVDでボロ儲けしたせいか、グ…

貫地谷しほりが水着

12月の12日から18日にかけて5冊も写真集をリリースするワニブックスですが、ここに来て4冊の内容が分かりました。小町桃子さんの『小町桃子写真集「ももこまち」』、藤本美貴さんの『cheri(シェリー) 』、川村亜紀さんの『himegoto』、そして、貫地谷しほ…

宮地眞理子でレス

res

ひゅー(コメント)さん> 宮地眞理子さんと友田安紀さんでお笑いコンビですか。恐ろしくつまんないんでしょうねw。そもそも、なぜそんなことに?。まぁでも、それなりに活躍の場があるというのは良いことなのでしょうね。やっぱり、宮地さんがボケ(もしく…

はてなリング

このブログに何度かコメントをいただいていた、ゆめりあさんがブログを始められました。しかも、「はてなアイドルリング」に参加していただきました。ありがたいことです。ブログは、書きたいときに書くというぐらいの心持ちが良いと思いますよ。 『』、メン…

自己紹介

2日もブログの更新をさぼってしまった MWAVE です。