MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイを、浅尾美和さんの水着グラビアが載っていたので買いました。浅尾さんの水着姿は素晴らしいですね。「一応、水着を着てみました」っていう消極的な感じではなく、まさにグラビアアイドルとしての水着グラビアになっています。
あとは、美勇伝岡田唯さんの水着グラビアもあります。こないだのヤングジャンプに載っていたのはイマイチでしたけど、今回はまぁまぁ。少し濃いめというかケバめというか下品目でセクシーめに撮影した感じが、岡田さんには向いていると感じます。やっぱり、ヤンジャンじゃなくてヤンマガが似合いそう。