MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

女性の買う写真集でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogコメント)さん>(元記事

田中美保さんは、いぬいぬ系である以上にMWAVE系なので、渡しませんよ(笑)。
それはともかく、女性だと、「好きな女性アイドルを追い求める」「若手アイドルを見る機会」がないので、バラエティなどでよく見かけるアイドルに人気が集まるというのもあるかも知れませんね。ほしのさんのキャラクターも、女性受けは良さそうですし。まぁ、ほしのさんは個人的には童顔とは思わないのですけどね。ちゃんと年齢が顔に出ているので。基本的に、「デビューが遅い人」「長い活動休止期間があった人」は必ずそれが顔に出ますし。悪い例えとして示すのは気が引けるのですが、例えば後藤理沙さんとか。
…なんてことを書いていたら、今週のセブンアンドワイ売り上げランキングからはほしのさんがいなくなってしまいましたね。韓流スターとハロプロが強いようです。ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集を買っている、なかなか趣味の良い方もいますね。