MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

市川実日子 @ ダメジン

映画『ダメジン』を見てきました。市川実日子さん可愛い!
てのはともかく、面白い映画でした。前半はとりかくとりとめもない話。ストーリーというより、登場人物達の日常風景が、とりとめなく続いているといったところですね。で、頻繁に笑えるシーンが出てきます。それにひたすら爆笑。登場人物達はひたすらダメな人ばかりで、真人間はほとんどいません。トルエン吸ってたりとか。温水洋一さんの役なんて、もうどうしようもない。
でも、後半になるとなんとなくしんみりした感じになってきました。ラストは意外なオチで、せつなくなりましたね。あんなにダメな人たちなのに。
そうそう、伊東美咲さんがチョイ役(てか、カメオっぽい感じ?)で出演しています。この映画は4年前に撮影されたので、まだブレイクてかドラマ「逮捕しちゃうぞ」の頃になるのかな。そう考えるとすごいな。