MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB8月号

アイドル雑誌『BOMB』を買いました。表紙&特集は新垣結衣さん。いつのまにか、おそらく1st写真集『新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら』をリリースしてから水着を着ていない新垣さんですが、今回の特集でも水着はなし。太ももとか胸の谷間が見えるぐらいです。ってそれで充分ですけどね。やっぱり、水着のあるなしに関わらず、表紙を飾るだけの知名度か期待度のある人を起用しましょうよ、学研(BOMBの出版元)。って来月号は小野真弓さんかよ。いや小野さんは嫌いじゃないんだけど、もうさぁ、もうちょっと目新しめの人を起用してくださいよ。それとも、判断基準は知名度だけなのかなぁ?。

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]


て愚痴ばかりではありますが、新垣さんのグラビアはなかなか良い感じ。全体的にムッチリした感じですね。あと、インタビューで「バスト」について『ちっちゃい方が服をきれいに着こなせるっていいません?』なんて聞けるのはBOMBだけだな。
他のグラビアは、試合風景とはいえ浅尾美和さんが載っていたのが印象的なのと、安めぐみさんが良い感じなぐらいかな。あとはまぁいいや。

インタビュー

『ミス週刊プレイボーイ2006』の真知りささんが

  • フットサルのGKをやっていた
  • ハロプロアイドルさんの曲は、振り付きで歌える

とのことです。ボックスコーポレーション所属ですが、なんか関わってきたりして。