MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-08から1日間の記事一覧

SEVENTEEN7月15日号

ファッション誌『SEVENTEEN』を買いました。『ハナチュー』より恥ずかしいですね、これを買うのは。 『ハナチュー』と比べると、誌面の構成が落ち着いていて読みやすいですね。比較してみると、誌面に関しては『ハナチュー』の方がギャルっぽいというか、ケ…

スコラ8月号

アイドル&エロ本?な『スコラ』を買いました。 スコラ 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: スコラマガジン発売日: 2006/07/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 木口亜矢さんってこんなにムッチリしていたっけな?。てのが…

BOMB8月号

アイドル雑誌『BOMB』を買いました。表紙&特集は新垣結衣さん。いつのまにか、おそらく1st写真集『新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら』をリリースしてから水着を着ていない新垣さんですが、今回の特集でも水着はなし。太ももとか胸の谷間が見えるぐらいです。っ…

市川実日子 @ ダメジン

映画『ダメジン』を見てきました。市川実日子さん可愛い! てのはともかく、面白い映画でした。前半はとりかくとりとめもない話。ストーリーというより、登場人物達の日常風景が、とりとめなく続いているといったところですね。で、頻繁に笑えるシーンが出て…

自己紹介

最近すっかり更新が週刊ペースになってしまった MWAVE です。良くないなぁ。