MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

SEVENTEEN7月15日号

ファッション誌『SEVENTEEN』を買いました。『ハナチュー』より恥ずかしいですね、これを買うのは。
ハナチュー』と比べると、誌面の構成が落ち着いていて読みやすいですね。比較してみると、誌面に関しては『ハナチュー』の方がギャルっぽいというか、ケバケバしいです。あと『ハナチュー』との違いは、モデルの名前が大きく書いてないこと。なので、“モデルのプロフィール一覧”を見て名前を確認しました。僕の好みは大石参月さんと工藤晴香さん、安座間美優さんですね。って、安座間さんは前から知ってますけどね。佐藤ありささんもまぁまぁかな。SEVENTEENのモデルの人気とかは、榮倉奈々さんが人気あるっていうぐらいしか知らないんですけど、誌面を見る限り、大石さんも人気なのかな?。あと、谷口紗耶香さんっていつの間にこんなにケバくなってました?。
それと、サエコさんの特集っぽいものがあったのが意外でした。サエコさんって、そんなイメージなのかしら?。
そうそう、“恋に効く2weeks着まわしダイアリー”なる企画で

上下フリフリCD(コーディネイト)は女の子から見てかわいくても、男子から見ればタダのブリッコに!!

などと書いてありましたけど、例として示されていた上下フリフリの佐藤ありささんはメチャメチャ可愛くて、それこそ男子はほっとかないと思いますよ。