MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スコラ8月号

アイドル&エロ本?な『スコラ』を買いました。

スコラ 2006年 08月号 [雑誌]

スコラ 2006年 08月号 [雑誌]


木口亜矢さんってこんなにムッチリしていたっけな?。てのが表紙の感想。
それにしても秦みずほさんはキレイだなぁ。グラビアはおそらくどこかの雑誌と同じものなのですが、やっぱり良い。森絵梨佳さんは普通のアイドルグラビアな感じ。SEVENTEENに載っていた人が同じ月のスコラに載っているっていうのが可笑しい。
DVDの宣伝ページでは、西内裕美さんが良い感じ。ミス週プレのころはそんなに良い印象はなかったのですが、DVD『西内裕美 真剣勝負 [DVD]』は期待ですね。