MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

e-murlさんにコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

e-murlさんのコメント

南沢奈央さんの名前の読み方を教えていただき、ありがとうございます。来週月曜日が楽しみです。ビッグコミックスピリッツなら、スウィートパワー御用達雑誌ですね。やはり主要取引先(笑)な雑誌でデビューさせるんですね。
ケータイ刑事THE MOVIE」DVDイベントは僕も行きたかったのですが、断念しました。てか、なんで丹羽多聞アンドリウPが出てくるのか(笑)。
次期ケータイ刑事は桐谷美玲さんで間違いないでしょうね。あとは北乃きいさんぐらいでしょうか。