MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

水橋貴己 @ 鉄板少女アカネ!!

前半を見逃してしまった『鉄板少女アカネ!!』。後半だけ見ると、先週との違いをほとんど見いだせませんね。とりあえず堀北真希さんが可愛いのと可哀想なのとで心がいっぱいです。2071・04さんお気に入りの片瀬那奈さんの強列ぷりはすごかったですけど。で、僕がお気に入りの水橋貴己さんがヒロイン役で登場!。BS-iじゃなくてTBSですよ、めでたいことです。って、これぐらいしか書くことがない。あれじゃあ、もっと視聴率が落ちるんでしょうね・・・。途中打ち切りとか、そういうのが起きませんように。
そうそう、フランスパンに入れたポテトフォンデュって、鉄板料理なんでしょうか?。