MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-20から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟

今回はテレビ中継がなかったのが非常に残念でした。まぁそれにしても、アウェーで勝てて良かった。これでJ2降格の心配はなくなったかな?。

世界ふしぎ発見!

『世界ふしぎ発見!』に坂本三佳さんがミステリーハンターとして出演していました。タータン柄の衣装が可愛かったです。昔は水着写真集をこれでもかとリリースしていたんですよねぇ。 で、来週が稲田奈緒さん。僕は知らなかったのですが、オスカーの方だそう…

どんまい!

ドラマ『どんまい!』を見ました。 このドラマ、主演の相武紗季さんのイメージビデオみたいです。相武さんカワイイわぁ〜。でも、所長にホッペタをつねられるシーンがあまりなかったのが残念と言えば残念かな。 あと、引きこもりの息子が理路整然な口調で無…

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を見ました。 今回は、修二(亀梨和也さん)が一方的に痛い目に遭うという話でした。わかりやすく「金に目がくらむ」って状態でしたね。興味深かったのが、修二への天罰が、黒幕の嫌がらせではなく、「(悪意のない生徒達に…

大網亜矢乃でコメントレス

e-murl(コメント)さん> 大網亜矢乃さんは今までちゃんと見たことがなかったのですが、かなりきれいですね。サンズには珍しく?。 『慶次郎縁側日記2』の、遠藤憲一さんの恋女房が国分佐智子さんだとは!。僕は放送後の次回予告だけ見て、てっきり島崎和歌…

銭形舞でコメントレス

ブラウンライス(コメント)さん> そもそも、ケータイ刑事シリーズを「推理もの」と呼んでいいのかイマイチ自信がありません。でも、銭形舞のころは、まだ推理ものっぽかったかな?。黒川芽以さんの銭形泪の頃には、もう推理ものではなかったような気が?。…

id:tousaiさんにコメントレス

id:tousai(コメント)さん> >貫地谷しほりが水着 id:tousaiさんもご指摘の通り、貫地谷さんはポツポツとグラビア活動はしていましたね。で、そこでのグラビアが、かなりおとなしめだったので、「あぁ、この人はグラビアはそんなにやる気がないんだな」と…

はてなリング

『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→ しばらくの間、はてなリングには関わっていなかったのですが、今日改めてタグ一覧を見たら、もう大量にタグがあって、これをどうこう試用って気が薄…

自己紹介

今日は早めに寝たい MWAVE です。なので、『文學の唄 恋する日曜日』は録画して明日見ます。