MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

またハワイ?

モーニング娘。がまたハワイツアーだそうです。しかしなぜハワイなんでしょう?。やっぱり会長が好きだから?。ハワイなんぞ行かないで、佐渡島あたりでどうですか?。しかし、そんな暇があるなら、休ませたれよなんて思うですが。だいたい、なんであんなにツアーとかしているの?。ファンも金銭的にきついんじゃないのかななんて思います。
また、ついでに写真集でも出すのかな?高橋愛さんと矢口真里さんが出したあとになるからなぁ。僕的には亀井絵里さんか道重さゆみさんが出せばよいと思います。『アイドルマニア』的視点で、水着を着ても大丈夫かななんて思います。ま、亀井さんは一冊目は水着なしかな?。道重さんは着ると思うけど。そうそう、田中れいなさんは、ちょっとまだ体がきゃしゃすぎると思います。
てか、カン娘。里田まいさん&みうなさん,ココナッツ娘。のアヤカさんあたりは普通にグラビアアイドルとしてガンガン雑誌とかに出せばいいと思うのですが。