MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希でコメントレス

id:sikenさん>堀北真希さんの『ビッグコミックスピリッツ』の初水着、楽しみですね。写真集のパブグラビアだと思うので、露出の出し惜しみはあるかも知れないのが怖いですけど。First写真集『ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集』でもかなりハードな印象の写真が多かったので、おそらくちゃんと水着は着ると思いますよ。体操着とか着てましたものね。
ブラウンライスさん>“清涼感”、なるほど、確かにそれは良い表現かも知れませんね。でも、僕はどちらかというと、マイナー調というか、