MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

鈴木美生×ミス週刊少年マガジン

ミスマガジン北乃きいさんに決まりましたね。実は、あまりピンとはまだ来ないんですよ、北乃さん。
で、僕が気に入っていた鈴木美生さんがミス週刊少年マガジンになりました。めでたい!。どうもネット界隈だと今いち不人気だったのですが、まぁまぁの賞を取ることが出来て嬉しいです。でも、今週の少年マガジンに載っていたグラビアの出来はちょっと良くなかったかも?
で、メガネっ娘こと時東あみさんはつんく♂賞という、あまりありがたくなさそうな賞を獲りました。さすがに冠の付く賞はダメっていうことになったのでしょうか?でも、id:SHELTERさんの『小松幸江ちゃん(現・時東あみ) - シェルター』を見ると、メガネをかけたのは正しかったのかなって感じました。あと、『時東あみDVD『occhiali オッキアーリ』発売記念イベント/ アイトピックス!』を読むと、

□キーパーの時もメガネかけてるんですか?
「はい!」(時東)
「スポーツ用のメガネをかけています。アディダスさんのスポーツ用のメガネです」(事務所さん)

とのことですけど、スポーツ用のメガネって、“メガネっ娘”の範疇に入るんでしょうか?。てかキーパーなの!?