MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

あいのうた

ドラマ『あいのうた』を見ました。
無邪気な和久井映見さんがカワイイ!…と毎週書いているような気がします。菅野美穂さんは、成宮寛貴さんに想いをよせられながらも、気持ちはすでに玉置浩二さんに向いていたってところでしょうか。で、そんな気持ちでは、ウソを突き続けるのが辛くなってきて、いよいよ来週は真実を告白するようです。
しかし、僕が菅野さんだったら、成宮さんだったら普通にOKだよなぁ…いや、そういう意味じゃないですよ!。
で、結局、玉置さんは脱走犯からどんな怪我を負わされたの?。