MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB

月刊のアイドル誌・学研ボムを買いました。今回はあまりブログネタがないですかね。

グラビア

表紙&特集は安田美沙子さん。安田さんは綺麗なのですけど、流石に水着は見飽きたような印象があります。
袋とじで、紗那のセミヌード。おなか周りのスタイルが良くないなって分かりました。
安めぐみさんの水着グラビア…は、1ページだけ、しかも上半身だけ。どうせ載せるならもう少したくさん載せてよ。

その他

今回は、インタビュー記事に面白いのはあまりなかったですね。ただ、ハレンチ☆パンチが載っていたのにちょっと笑ってしまいました。ヴォーカルの小笠原朋美さん(一人称が「僕」)は、矢井田瞳さんが大好きなんだそうです。そのうち、ブチギレて急にヤイコっぽくなったら楽しそう。