MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

グラビアザテレビジョン

G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)????月刊ザテレビジョン別冊』を買いました。Amazonだと売り切れになっているようですが、普通に本屋さんで買えました。角川書店も、B.L.T.の成功がうらやましいのか、ハロプロ系写真集 & DVDでボロ儲けしたせいか、グラビアでの商売に本気になったようです。さすが角川。
平田裕香さんの水着を見ると、どうしても『REBIRTH―平田裕香写真集』を思い出して笑ってしまいます。なぜ笑ってしまうのか分かりますか?。
ザテレビジョンのオーディションで合格したというみづきまいさんですが、現時点ではイマイチかな。水着姿は魅力的かなとも思うのですが、まだ田舎ン子って印象ですね。